ごあいさつ

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

エンゼル保育園はここ川口で45年続いている地域の方に親しまれた保育室です。
お子様たちがお友達と一緒に成長し、

遊びながらルールや生活習慣を自然に身につけられるよう環境に配慮しています。
また、当園は2021年4月に法人化し株式会社エンゼル保育園となりました。

当園では少しでもお父様・お母様の助けになれるよう、お子様をお預かりしています。
園児が食べる食事に対するこだわりは45年間変わることなく、誇りを持って提供しています。
豊富なメニューはもちろん、管理栄養士の方の協力による食育、

園専用のグラウンドと並んで我が園の自慢です。
また、英語・音楽のお勉強、運動による体力づくりにも力を注いでおります。
その他各種保険完備、特定医による年2回の定期検診など保護者の方が安心してお子様を預けられるよう配慮しております。
当園にご興味がおありの方、入園をご希望される方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社エンゼル保育園

〒333-0823 埼玉県川口市石神1661-1

TEL(本部)| 048-296-1295

定休日 | 日曜・祝日

ページトップ