エンゼル保育園の方針

おだやかな小春日和が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

今年も残すところあと二か月。やり残したことがないように全力で取り組んでいきたいですね。

猛威を振るっていたコロナウイルスもようやく落ち着きが見られ始めましたが、まだまだ油断はできないですね。

外出するときはマスクを帰ってきたら手洗いうがいを徹底してください。

朝晩の冷え込みが厳しいこの季節、健康にはくれぐれもご留意ください

 

さてエンゼル保育園ではご入園されたお子様たちが健やかに育っていけるように4つの方針を決めております。

〇食育

園児が食べる食事に対するこだわりは45年間変わること なく、誇りを持って提供しています。管理栄養士の方にしっかりとチェックをしていただき安心安全なお食事を提供します。

〇英語のお勉強

エンゼル保育園では週2回、英語を取り入れて英語に親しみます。遊びの中から英語に触れ合う機会を作りお勉強していきます。

〇音楽のお勉強

音楽大学を卒業した先生がピアノを使って歌の練習を行ったり楽器を使って学びます。日々音楽に触れあいながら楽しくお勉強していきます。

〇体力づくり

天気の良い日は毎日散歩や、グラウンド・公園で運動を行って おります。専用のグラウンドで保育士の監視のもとめいっぱい体を動かせます。

 

当園にご興味がある方、入園をご希望される方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社エンゼル保育園

〒333-0823 埼玉県川口市石神1661-1

TEL(本部)| 048-296-1295

定休日 | 日曜・祝日

ページトップ